2012年04月09日

バイクは危なくないよ

世間では、バイクは危ない乗り物と思われていますが、わたしはそうは思いません、むしろ車の方が考え方によっては危ないと思います。確かに車はシートベルトで固定され鉄の塊りで覆われています、バイクはヘルメットをかぶっているだけ、事故れば確かにバイクのほうがダメージがおおきい。しかし運転している時の集中力はバイクの方が数倍もあります、体のバランスをとりながら、前後の確認常に集中しています、特に追い越しするときの集中力は、はんぱではありません。それゆえにバイクを降りた時の疲労もはんぱではありません、ああしんど、スピードに気をつけ無理な運転をしない集中力をきらさない、バイクの事故の減少を望んでいる一人です。 

スポンサーリンク

Posted by くんちゃん at 22:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ちゃんと絵文字使えましたね(^^♪
こないだ来てくれた時、走り去る時の軽さやスムーズさにおぉ!っと思いました。
Posted by ミカンミカン at 2012年04月10日 22:01
何とか使えました、やれば出来る。バイクに乗せてーというオネエちゃんの多いこと、びっくりです、予約が何人かはいっています。
Posted by くんちゃん at 2012年04月10日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。